最新の釣果情報はこちら

11月2日タコエギ&タコテンヤ釣果報告

本日の釣果報告を致します。本日タコエギ&タコテンヤにて出船致しました。

天候 晴れ 波1.5m→1.0m 風 北西 水温18.3度

釣果 マダコ7~19杯 (0.2kg~2.0kg)

朝のうち良くのった。本日の竿頭はあっという間に10杯を超えてきた。これは30杯大台にのるかと思いきや、中盤~後半に風・潮ともにとまりポツポツとなってしまった。残り1分で竿頭が20杯目(大型マダコ)を掛けたが水面下2.0mでばれてしまった。

本日もエギ有利な一日であった。エギとテンヤの両方を付けるハイブリット方式でも順調にのった。

後半ダレたが一日を通せばまずまずの釣果となった。平均10杯ちょっと。

明日もタコエギ&タコテンヤにて出船します。5時集合です。

本日ご乗船の皆様ありがとうございました。

また大洗へ遊びに来てください。

本日の竿頭

大ダコと格闘中

ページ上部へ戻る