最新の釣果情報はこちら

4月29日カレイチャーター釣果報告

本日カレイチャーターにて出船しました。
天候 晴れ 波うねり1.5m 風 北→南西1.0m~5.0m 水温14.0度
釣果 マコガレイ0~0 外道 ムシガレイ、サバ、カナガシラ、ホウボウ、コチ、ショウサイフグ・ハナダイ等

茨城県石岡市の居酒屋横丁様にチャーター頂きました。徐々にうねりが入り、本命のマコガレイは釣ることができませんでした。しかしながら笑いの絶えないグループで1日を通して明るく楽しい雰囲気で釣りをすることができました。若干名船酔いでダウンもありましたが・・・・( ;∀;)

次回は別の釣りものもお試し下さい。

本日チャーター頂きました石岡駅近くの居酒屋横丁様ありがとうございました。
ご覧の皆様も石岡市に行ったときは是非お立ち寄りください。
横丁のご主人様と奥様からかなり元気が貰えますよ!!

本日はご乗船ありがとうございました。
また遊びに来てください。

ページ上部へ戻る