最新の釣果情報はこちら

11月7日タコ釣果報告

本日マダコ船で出船
天候 晴れ 波うねり1.5m 風 北西→東→南西 2~8m 水温17.5度 水深25~32m
釣果 マダコ1~10杯(0.6kg~2.2kg)船中29杯 外道 トラフグ、サバフグ

水色の濁りはまだ残っているものの朝のうち程よく流れてポツポツ、中盤きっちり流れて良くのった。終盤風向き変わり流れ悪く垂れ込んでしまった。なかなか1日を通して良い条件は続かない。でもそこそこ型は見れる状況でもあるしサイズも良くなってきている。新餌に活きカニを試したが今日は今一つだった。エギとテンヤのハイブリッド仕掛けでもエギの方に掛かっている状況でした。今後も色々試していきたい。

明日8日は北東強いため中止にしました。
9日はマダイテンヤ・ハナダイ
10日はマダコ
にて出船します。

本日ご乗船のお客様ありがとうございました。
また大洗に遊びに来てください。

ページ上部へ戻る