最新の釣果情報はこちら

1月11日~13日釣果報告

釣果報告が遅くなり大変申し訳ございません。3日分纏めて報告させて頂きます。
詳細は省略致します。
1月11日 ヒラタチリレー船
釣果 ヒラメ0~1枚 タチウオ 頭で70本前後(指3本主体)4~5本も混ざる
ヒラメは型見たのみ。早々にタチウオに変更。タチウオは入れ食い。型は小さいがジギングでも餌でもタコベイトでも良くのった。慣れている人は数を伸ばした。

1月11日 タチウオ午後船
釣果 タチウオ頭で50本前後(指3本主体)
反応が纏まり餌でもジギングでも良くのった。終了間際反応最高になり入れ食いと思いきやタチが何かを嫌ってポツポツしかのらず。

1月12日 タコタチリレー船
釣果 タコ0~3杯(0.5~3.4kg)型見ずは1名様
   タチウオ頭で25本(指3本主体)
前半はタコを狙いに沖へ。33mラインを流し良型主体にポツポツのった。テンヤのスペシャリスト達は大型を釣る。右舷側のエギのお客様にもよくのった。
後半タチウオは、水色の回復であろうか?!昨日の状況が続き神経質な展開になった。反応はあるもののなかなか食わない。

1月13日 タコタチリレー船
釣果 タコ0~3杯(0.5~3.5kg)型見ずは1名様
   タチウオ頭で20本前後
昨日朝型食いの良かったとの情報を受け、本日は前半タチウオに向かった。薄暗い時はよくのったが次第に低迷していった。昨日と同じ食い渋りの状況。反応も今一だったので8時半には見切りをつけタコへ変更。タコやり始めはよく流れそこそこのる。終了間際は風が落ち流れなくなり低迷。しかしながら常連のF氏タコダービー暫定3位となる3.5kgジャストをゲット!!

1月13日 タチウオ午後船
釣果 タチウオ頭で35本前後(指4~5本主体6本も多数混じる)
タコ場でタチウオの反応があり午前船とポイントを変更した。こちらの群れは型が大きく指4~5本主体で良くのった。指6本も混ざる。今年のタチウオ船では最高の釣果(釣果の重量的に)となりお客様も大満足。本数はそれほどでもないがなんといっても素晴らしく型が揃った!

   

ページ上部へ戻る