お知らせ

マダコ船での竿頭ステッカー配布について

いつも光来丸ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

以前から多数ご依頼いただいておりました当船のステッカー配布ですが、少し違った形で実施させて頂きます。

当船のステッカーではなくお客様を称えるためのお客様用のステッカーをご用意させて致しました。

マダコ船で竿頭をとったお客様に贈呈させて頂きます。

竿頭のステータスを感じられるデザインの高品質のステッカーとなっております。

読み方ご注意下さい「蛸頭」たこあたまではございません。たこがしらですw

さらに1シーズン(10月から)で3回以上の竿頭をとったお客様には「蛸神」ステッカーを贈呈致します。

こちらは神々しくゴールドに仕上げました。

是非、光来丸で「蛸頭」「蛸神」ステッカーを手に入れて下さい。

当ステッカーは非売品になります。

【配布時期】
10月1日(金)~ 今季マダコ船終了まで

【配布予定枚数】
蛸頭 100枚
蛸神 未定

【貼り方】
文字抜きステッカーです。貼る場所の油分等をあらかじめ綺麗な布等で綺麗にふき取ってください。ステッカー上部のラミネートをゆっくり剝がすと文字が一緒についてきます。文字のついたラミネートを貼ります。貼り直しはできません。ラミネートの上からスキージー等を使用し文字を転写させます。エアーが抜けたらラミネートをゆっくり剥がしてください。

ページ上部へ戻る